川越扇子店

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 川越扇子店
  2. 扇子関連ニュース
  3. 2014もオリジナル扇子は依頼がくるでしょうか

 

2014もオリジナル扇子は依頼がくるでしょうか


扇子販売店において、完全なオリジナル扇子の獲得は重要です。

それは1000本程度から始まり、3000本くらいが相場でしょいう。

10000本のような大口も無くはないのですが、やっぱり小口でもいいから、こうした需要があるように「仕掛け」が必要です。

この仕掛けがですが、3月から4月まで限界で、ちょうど2ヶ月が最大だと思います

 

このため、もう3月に入り既存客にはすでにPRをしてサンプルなどを出荷したのですが、これではダメです。

まだまだ新規を数十社獲得して、オリジナル完全扇子を依頼が来るように仕掛けが必要なのです。

 

当店においては、単価はいじれません。

つまり、これ以上安くすることは不可能なので、あとはどこでプラスしてノウハウを積み上げていくかですが、その付加価値づくりを決定するノウハウが必要です。

流れとしては、色々考えていますが、「サンプル制作無料」などの企画がありますが、これに条件をつけて対策すればいいかもしれません。

 

それというのも、サンプル制作をする場合には、流れとしてデータを制作しなけれいけなく、その手間暇があれば、遊び半分で展開するこがないからです。

このため、この企画案はそれなりにプラスに働くと思います。

さっそくトップページなどに掲載するようにします。

2014年3月2日

 


 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク