川越扇子店

履歴 TOPへ

営業時間案内住所
目安
  1. 川越扇子店
  2. 扇子関連ニュース
  3. 実際に手にとって見てみないとわからない点

 

実際に手にとって見てみないとわからない点


撮影のため実際に手にとってみました。

 

 

こんな感じで、動画も撮影するために扇子本体を1本1本見たのですが、いいですね。

こちらの扇子は単価に比例して、それ以上にプラスになる部分があります。これは素晴らしい扇子です。

こうした扇子に出会うと、やっぱり素晴らしいと思うのは自然の流れであり、やっぱり「良い扇子は良いと誰でもわかる」というのがわかります

つまり、どんな扇子でも、1度は手にしないとわからないという点については、今までは否定的でありましたが、実際に2016年の新扇子を見てみると、違う感想があり、今までの考え方が間違っているように感じました。

 

2016年の扇子もこれから4月にむけて、どんどんと本番化していきます。

まだまだ寒い日が続きますが、流れとしては、売れる扇子は売れるという感覚について、しっかりと対策していけば、それが「目利き」としての役割になります。

扇子販売店としてのプロの目としての目利き。

これが大切であり、このサイトの特徴ではないのでしょうか。このサイトを初めて訪れた方からすれば、これはいいよねという判断ができなので、しっかりとこれを伝えていければと思います。

2014年3月14日

 


 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク