川越扇子店

履歴 TOPへ

営業時間案内住所
目安
  1. 川越扇子店
  2. 扇子関連ニュース
  3. 映画フローズングラウンドを見て感想

 

映画フローズングラウンドを見て感想


20140323

 

この映画は、アメリカのアラスカ州で起きた殺人事件と、解決する州警察の物語です。

http://www.frozenground.jp/

こちらが公式サイトのURLになっています。

内容が内容であるため、あまりお勧めすような感じの映画ではないのですが、少し涼しくはなるのではないでしょうか。

ただし、サスペンス映画なので、興味がある方は下記の動画などみて、判断するのがいいでしょう。

 

この映画の味噌は、ニコラス・ケイジが主演ですあるため、その演技を見たいというのが流れではないでしょうか。

また、犯人役になんと、ジョン・キューザックが出ています。これは驚きですね。ともに素晴らしい役者ですからね。

 

また、全編において、ほぼ主人公ともいえる売春婦役のヴァネッサ・ハジェンズの素晴らしい演技も注目でした。彼女の良さが全てであり、この映画の醍醐味でしたね。

連続少女誘拐殺人事件ですから、愉快な映画ではなく、心が痛む映画です。

ですから、ワクワクしながら見るものではないので、時間が空いている時に、映画自体を楽しむという点でしょうね。

 

アメリカならではの、司法方法や逮捕方法など、文化の違いがありますが、最後ではハッピーエンドに近いものになりますので、興味があればご覧ください。

2013年12月23日

 


 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク