川越扇子店

履歴 TOPへ

移転のお知らせ
  1. 川越扇子店
  2. 扇子関連ニュース
  3. 格安扇子になる理由とは

 

格安扇子になる理由とは


<おすすめ関連記事>

サイトのキーワード分析から見る扇子の価値

10安く出来る仕組みを作ったよ!


 

2017年の夏から、当店「扇子販売店」は、昨年より安くする仕組みを新たに追加しました。

ズバリ!名入れ印刷の自動見積もり追加です。

企業は利益を上げないと継続できません。余分なコストは、そのまま商品価格に転嫁されます。

見積もり制作の「ちょっとした時間」さえも、沢山集まれば集まるほど、時間が取られますので、作業効率が落ちます。

そこで、コンピューターの力を借りて、自動で出来る名入れ印刷代の仕組みを構築。

素早くなって、しかも、大量に瞬時に対応可能

 

12ビジネスに特化したよ!


 

 インターネットなので、ホームページを開設していれば、誰でも買える事が出来ます

このため、大切な法人のお客様は後回しという、とんでもない事態が起きることがあります

こうした事態を避けるため、当店では個人様や商品だけを購入される方は「ランク外」として指定

新しい購入場所である「ヤフーショッピング扇子店」に強制誘導とします。

これにより、大口のオリジナル扇子を購入した方を「優遇」します

こうした事で、最小限のコストを目指しています。

 

15メーカーと強力・協力!


長年、定期的に数百万円を購入しているため「特約店」としての立場になっています。

特別扱いはそれほどありませんが、商品があまり売れない現在に、頑張って扇子を販売しているため、ちょっとした融通が非常に利きます。このちょっとした部分が、少しの差になりますが、時間がたてばたつほど、大きな差につながるわけです。

また、メーカー側の事情も把握しているため、トラブルを最初の段階が回避するためのノウハウが充実しているため、余分な対策費などのコストをメーカー側へ要求することがなくなります

こうした細かい積み上げの信頼が、メーカーと強力な協力体制につながっています。

 

16適当に「手を抜いている」よ!


扇子販売サイトの運営を10年以上継続しているため、どこで 手を抜いて、どこをしっかりとしなければいけないのかわかります。全てのお客様に最高品質のサービスを提供するのは限界がありますので、うまく手を抜きながら、「中ランク」のサービスを提供します。

中ランクのサービスとは、期待以上のサービスを低コストで運営するノウハウ となります。

当店はプロフェショナルなので、手を抜いても、一般の担当者から見れば、ノウハウの塊のようなものです。ですから、実力以上の力を発揮しなくても、肩の力を適度に抜いてリラックスした状態で展開するほうが、扇子の仕事がうまく運ぶわけです

こうした経験は、多くの失敗をしないといけないため、簡単に出来るノウハウではありません。

 

173番目に格安のサイトだよ!


 「当店はインターネットの中で一番激安店です」と言うのは、嘘になりますのでいえません。

どのくらい安いかと言えば、3番目くらいです。

1番目・2番目は実を言えば、競合店です。

しかし、不思議な事に、その競合店は実は当店を代理店としています。

つまり、面倒なお客様や小口のお客様、とっても大変なお客様など、プロが対応しないといけないような価格だけでは無理なお客様がいるわけです

1番目・2番目の会社が担当しているのは「トヨタ」や「ソフトバンク」「NTT」など、一流レベルの一流担当者で、数千万円規模の仕事を「普通」にしているところです。こうした所は、たかが10万円程度の仕事が出来るスペースが無いのが現状です。

このため、当店のような運営サイトが、サポートとして、しっかりと対策して、販売するため、第一代理店として競合ながら大切にされているわけです。

2016年3月28日

 


 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク