川越扇子店

履歴 TOPへ

営業時間案内住所
目安
  1. 川越扇子店
  2. 扇子関連ニュース
  3. 108円の低単価扇子がそろそろ入荷します

 

108円の低単価扇子がそろそろ入荷します


12どうして安いの?


 全く儲からないため、この扇子が売れても全く嬉しくありません。一応、ギャクみたいなもので、安くしておこうと思いますが、本来なら120円が適正なので、あまりに儲からないと判断したら、すぐに120円へと変更します。

単に当店が安く販売しているという形だけであり、適正ではないと判断していますが、毎年、この扇子を楽しみにしているところがありますので、、据え置きしている部分があります。

1245

公開大口用に対応しているのが本音


 108円の扇子は数万本のオーダーをもらうための「餌」であります。

ですから、数千本でも「どうかなぁ」というレベル。ですから、酢百本なら本当にお得だと思います。

逆に数十本は対応しないようにしますので、ご理解ください。経費赤字となりますので、対応できません。

あまりにも安いので、このタイプになります。

イベントやキャンペーンなどで、数千本を活用するのは、よくあることなので、それほど珍しいことでありません。このため、「数千本のイベントが10回」集まっただけで、数万本がなくなります。

大口専用なのですが、大口のイベントが重なると完売するのが毎年の流れですね。

2016年3月30日

 


 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク